内田理央 おとなりお [DVD] |

内田理央 おとなりお [DVD]内田理央 おとなりお [DVD]
出演:内田理央
ラインコミュニケーションズ
発売日 2012-01-20



昨年9月に二十歳になった内田理央さんの3rd.DVDです。
10代最後の夏にバリ島で撮影された彼女の爽やかさと、ちょっぴり大人になりかけたほのかな色気を感じさせる作品です。タイトルはおとなりおですが、まだまだDVDでは彼女のこどもりお、あどけなさを感じます。先日の舞台では、座長として、初めて女将さんの役を演じきった彼女は、大人の魅力も少しづつ身に付けていますが、作品では、まだ彼女の幼さを感じさせる、そして爽やかな感じに仕上がっていますが、アイドルワンレーベルならではのさりげないセクシーさは散りばめられているので、子供っぽさと大人っぽさを純粋な正統派アイドルの彼女から感じられると思います。私は彼女の大ファンなので、甘いと言われるでしょうが、星5つにしますが、他の方の評価を聞いてみたいところですね。充分グラビアアイドルとしての素養を備えたリオリオですが、彼女は舞台演技も良いですし、天然発言のバラエティの魅力もあります。
これからもっと多方面で認めてもらいたい存在だと思います。ピュアで爽やかな女の子ファンにオススメ!


【 ダウンロード 】


[PR]

 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】




  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】

  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】

nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • torrent極
  • レッツ芸能ニュース
  • トレントセブン
  • (裏)トレント
  • 芸能ちゃんねる
  • 芸能のツボ
  • 芸能界の裏側!
  • 最新芸能ニュース
  • 芸能ハイライト
  • 無料 被リンク
    • SEOブログパーツ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。