めっちゃ、あおぞら/高嶋香帆 [DVD] |

めっちゃ、あおぞら/高嶋香帆 [DVD]めっちゃ、あおぞら/高嶋香帆 [DVD]
出演:高嶋香帆
イーネット・フロンティア
発売日 2011-06-22



見ての通りのみずみずしい肌で品のある美人顔。可愛らしさやセクシーさなど
色々な表情が現れる魅力的な顔つきである。肉体は凄くグラマラスではないが、
程よく女性らしい丸みを帯びて均整がとれている。お尻や足のラインも悪くない。

このレベルの清潔感のある美人の、しかも1stDVDとしては期待以上の作品。
Ch3のB級グラドルなみの四つん這い乳揺らしには驚き。終盤になるにつれH度が
低下している点は×だが、尻のアップも多い上に変な股間のガードもない。
もちろんアイドルDVDの域を超えないので過度の露出を期待してはいけないが、
極上な素材な上に思っていた以上の露出だったので今後の期待を込めて★5つ。

Ch2 紺色競水で均整のとれた体のラインを堪能。
お尻のアップや僅かに開いた股を下から撮るシーンもあり。
Ch3 緩タンクトップにピンクパンツ。四つん這いで乳房を揺らし、裏モッコリを
見せながら回転。更に乳房を激しくユサユサ後、ゴロゴロする尻を執拗にアップ。
  肌色のニプレスがシャツに張り付けてあるのが分かるほどの露出に興奮。
Ch4 ピンクビキニ。ビーチで走って乳を激しくユサユサ。尻肉や腿肉がプルプル。
ムッチリな尻や丸いドテのアップ、下からの股間撮もあり。
Ch5 肌色ビキニ。品と色気がある大人っぽい表情と美しい肉体が妖しげな雰囲気。
Ch6 乳を揺らしながらテニス。スコートの下をカメラが狙うが丈が長すぎ。
Ch7 Hな黒の変形ワンピ。Ch5同様に色気がある表情が良い。
Ch8 清楚な制服姿のスカートの中をカメラが狙う。後方斜め下から股間を撮影。
脱いで白下着になりベッド椅子の上でポーズ。
Ch9 黄色系肩ヒモなしビキニ。風呂で乳房をタプタプさせながら体洗い。
Ch10 短めのヒラヒラワンピをカメラが下から覗く。体育座りでモッコリを斜め撮。
Ch11 青系ビキニ。ベッドでゴロゴロ。

Ch3の乳揺らしはこのレベルの美人の1stとしては十分に満足な露出。
美人の割にしっかりとした肉付きの体つきはCh2,4,5,8で堪能できる。
Ch6はスコートが長過ぎだし、あの長さなら中盤以降は脱いで欲しかった。
Ch8はパンツ地がもう少し薄くてもっと股間に張り付いたものだったら…。
Ch9は乳房にもっとボリュームを持たせる撮り方の方が良いし、Ch10も脱ぐべき。
Ch11もフィニッシュにしてはあまりにも中途半端な露出。

デビュー作ということなのでくれぐれも過度のH度は期待しないて欲しい。

みずみずしい清楚感があるのに、真顔になるとセクシーな雰囲気も持つ逸材。
今年の日テレジェニックの中でも群を抜いた素材であると思う。
今後も露出を落とさずに肉体をさらけ出し続けて欲しいものである。


【 ダウンロード 】


[PR]

 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】




  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】

  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】

nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • torrent極
  • レッツ芸能ニュース
  • トレントセブン
  • (裏)トレント
  • 芸能ちゃんねる
  • 芸能のツボ
  • 芸能界の裏側!
  • 最新芸能ニュース
  • 芸能ハイライト
  • 無料 被リンク
    • SEOブログパーツ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。