原幹恵 イタズラな妄想 [DVD] |

原幹恵 イタズラな妄想 [DVD]原幹恵 イタズラな妄想 [DVD]
出演:原幹恵
ビデオメーカー
発売日 2010-01-29



 ニプレス嬢王みきえティのDVD第15作ですが今回は発見できませんでした。
キャバ嬢の役作りでブラッシュアップされたお体を見せつけられたあとでしたので、
コンディションを心配してましたが、みごとにぷよぷよです。
お顔はまだふっくらしてましたがお手入れ不足。ニキビもちらほら。

 茨城の古びた日本家屋と廃校(設定では)がロケ場所で昨年10月「シンデレラ」の
公演終了後に撮った模様。

「妄想デイズ」のつづきのコスプレで、妄撮を思わせるブラウスとタイトスカートのOL、
水着にエプロン、セーラー服、体操着、浴衣など。着衣からすこしづつ脱いで水着に
なるパターン。
小芝居はかなりこなれてきた模様。厨房の従弟の鼻血のところは笑っちゃいました。

見所は色っぽくなった表情でしょうか。スチル撮影の時のような表情が動画でも表現
されてきました。庭ぼうきと障子をおっぱいではさんじゃっています。

カメラもEDDも監督さん一人のようですが、逆光をうまく使って破綻してないし、
したたる桃汁ぺロペロのシーンは見事でした。

 所属タレント5千人の大事務所のコンテスト受賞者ですから黒歴史になるようなこと
はやっておりません。
ピュアさが売りの本人も「エロ」という言葉自体嫌っていますから、待っていても
「着エロ」みたいなことはしてくれないでしょう。
グラドルはいつまでやってくれるのでしょうか。


【 ダウンロード 】


[PR]

 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】




  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】

  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】

nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • torrent極
  • レッツ芸能ニュース
  • トレントセブン
  • (裏)トレント
  • 芸能ちゃんねる
  • 芸能のツボ
  • 芸能界の裏側!
  • 最新芸能ニュース
  • 芸能ハイライト
  • 無料 被リンク
    • SEOブログパーツ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。